朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

印度屋さんの非日常4

船に乗って2日目の早朝。

オープンデッキでZUMBAクラスがあるということで

行ってみると、残念。雨・・・。

と言う事で室内でのZUMBA。でも楽しい!

もちろん英語だけど楽しさは万国共通。

私は船に乗っている間中、いろいろなレッスンを

積極的に受けて、何人か仲良くなりました。

 

f:id:asahiyaindo:20151112130232j:plain

(判りにくいですが、フラダンスのクラスです)

 

船旅の生活は大まかに分けると、(海の日)と(陸の日)です。

 

私の(海の日)一日は、朝一番にzumbaクラス

軽くブランチを食べて

午後からの、フラダンスや他のダンスクラス。

また食事をして、プールサイドで読書か部屋で映画鑑賞。

(旅行中に小説を4冊読みました)

夕方5時以降に夕日を見ながらジムで汗を流し、

ジャクジーやサウナでゆっくりして

娘と時間を合わせてダイニングで夕食。

その後、劇場で歌や踊りのショーを観る。

お酒は飲めないのでそのまま寝る。こんな感じです。

退屈といえば退屈ですが、

食べ物がすごく美味しくってそれだけでも

幸せを感じました。