朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

暑中お見舞い申し上げます。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

ヨーロッパ方面でのIS思想の暴走、ジカウイルス、デング熱

と不安な世界情勢の中、そろそろ、リオのオリンピックが始まりますね。

 

ポケモンGO」が騒がしいね~とか思いながら

とりあえずダウンロードだけでもしてみようかな?と考えた私ですが、

残念ながら私のタブレットは対応してませんでした。

GPS付なのに)

まあ、それはそれでよかったです。

 

皆さんも、TVの観過ぎ、ゲームのやりすぎ、ビールの飲みすぎ

仕事のやりすぎ、ジムで身体を鍛えすぎ、などなど、お気をつけください。

 

f:id:asahiyaindo:20160725155156j:plain