朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

営業を再開しました

こんなに長い間お休みをいただいたのは 今の場所に店を移転した時以来かと思いますが、 お陰さまで無事営業再開しました。 心も身体も準備万端!とは年齢的に言えませんが 新たな気持ちはいっぱいです。 皆様、お時間が有るときは、 つまらない旅の話などに…

9月5日(火)~9月27日(水)休みます

今年の夏は梅雨のように湿度が高く、暑さも厳しかったように感じました。 皆様、いかがお過ごしですか? 今年の初めからプライベートで体力的に大変な事が多く 現在、私は帯状疱疹に続き歯痛で熱を出して休んでおります。 その為という訳では有りませんが 9…

世の中はお盆

マイペースな当店はお盆関係無しで 今日と明日は営業。(13,14日) 明後日と明々後日は(15,16日)は定休日です。 よろしくお願いします。

GW!営業してます。

お天気に恵まれて外出し易い一日になりましたね。 皆様、いかがお過ごしですか? 当店は普段、火、水曜日が定休日ですが、 本日は祝日と重なり普通営業しております、 よろしければ、ご来店ください。 お待ちしております! 私の一番最新の作品です。

またまた臨時休業のおしらせ

ブログをアップしたと思ったら また、お休み!?って・・・すみません。 今回は少しだけ長く 計10日ほど休ませていただきます。 どうぞ宜しくお願いします。

臨時休業のお知らせ

こんにちは。 ここ大垣市では雪、雪の週末となってしまいましたね。 1月16日(月)~20日(金)の間 都合により臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、 どうぞよろしくお願いします。 なお、現在オーダーをいただいている品のお渡しは 極力遅れ…

明けましておめでとうございます

皆様、遅ればせながらおめでとうございます。 お正月休みはいかがお過ごしでしたか? 朝日屋印度商会は本日5日より普通営業いたします。 当店は皆様の暖かい気持ちに支えられて、 今年、30年目を迎えます。 改めて、心より御礼を申しあげます。 これからも、…