朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

何故か三線始めましたプラス3

2回目に三線サークルに参加した時にメンバーの一人が私の三線が小さい、子供の三線だと指摘してくれたのです。

それまでは全く気にならなかったのですが、確かに小さい。

こんなに夢中になるとは思いもせず、適当に(少し小さいのは知ってました)購入したせいです。

それから数日は、新しい普通サイズの三線購入の事ばかり考えていました。

ということで新しく購入したのが下の三線です。

実はこの購入に至るには面白いエピソードあります。

次回お楽しみに

まだまだつづく