朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年から2017年へ

今年もあとわずかですね。 年末年始の営業をお知らせします。 12月27日(火)28日(水)定休日 12月29日~31日 普通営業(最終日は早く終わる?) 新年の元旦、2日 3日(火)4日(水)休業&定休日 1月5日より普通営業です。 ご来店予定の方はお気をつけくだ…

びっくり!だけど有り難い。

先日、コストコへ買い物に行っ会計を済ませるためレジの お姉さんに私の会員カードを渡し、彼女がそれを読み取らせたとたん 「ぎゃ~~~~」と大きな声。 私「???」カードに問題があったのかな?と思いました。 レジのお姉さん「印度屋さんですよね?」…

NEW 朝日屋印度商会!?

ちょっと大げさなタイトルですが、 もう一ヶ月半以上前に壁の張替え終了しました。 写真を撮り忘れたり、天気の悪い日が続いたりしてお知らせが遅くなって ごめんなさい。 猛烈に暑い中を、頑張って作業してくれた株式会社Built Impの赤尾君、水谷君、 コー…

壁の張替え工事・・・でも普通営業です

例年より蝉の音が大きく感じるのは、私だけでしょうか? 今の店舗に移転して丸8年たち、壁の傷みが激しくなったので ずっと昔から親戚のように仲良くさせてもらってる 株式会社Built Impの赤尾君に張替えの工事をお願いする事にしました。 今日は職人さんに…

暑中お見舞い申し上げます。

皆さんいかがお過ごしですか? ヨーロッパ方面でのIS思想の暴走、ジカウイルス、デング熱 と不安な世界情勢の中、そろそろ、リオのオリンピックが始まりますね。 「ポケモンGO」が騒がしいね~とか思いながら とりあえずダウンロードだけでもしてみようかな…

営業してます

(客船から見た軍艦島) ただいま、帰って来ました。 本日より普通営業いたしております。 さっそく来ていただいたお客様には 「来たけど休みだった~」って方もいらっしゃって ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 休日中はボケーっとして仕事が出来るかな…

臨時休業のお知らせ

6月28日(火曜日)~7月8日(金曜日) 上記の期間、臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけするかもしれませんが どうぞ宜しくお願いします。 なお、facebook,Line等のメッセージのチェックは 出来る限りしますので御用の方はご連絡ください。 朝日屋印度…

GWの営業のお知らせ

皆様、今年もそろそろGWのシーズンになりましたね。 当店は、基本的に日曜、祝日は営業いたします。 お気軽にご来店ください。 お待ちしております。 4月29日、5月3、4、5日通常営業します

臨時休業のお知らせ

1月12日(火)~20日(水) 仕入れのため、休ませていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

2016年もよろしくお願いします

本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。 皆様にとってすばらしい年になりますように!! 尚、一月の休みは下記のようになります。 1月 5,6日 (定休日) 12~20日 (仕入れ) 26,27日 (定休日)