朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

NEW 朝日屋印度商会!?

ちょっと大げさなタイトルですが、

もう一ヶ月半以上前に壁の張替え終了しました。

写真を撮り忘れたり、天気の悪い日が続いたりしてお知らせが遅くなって

ごめんなさい。

猛烈に暑い中を、頑張って作業してくれた株式会社Built Impの赤尾君、水谷君、

コーキングの永屋君、足場屋さん、お疲れ様!ありがとうございました。

 

 

足場が組んであってシャッターが閉まった状態を見た人の中には

「とうとう・・・と思った。」って、いえいえ、まだ頑張りますよ。

 

完成した壁は面白いモザイク、つぎはぎに仕上がり、気分一新。

これからもよろしくお願いします。

f:id:asahiyaindo:20161016124129j:plain

ところで、車の上に乗っている赤いものはカヌーです。

おじさんが開店前にダム湖で遊んで来て帰宅したところを撮りました。

遊びの後は仕事!元気ですね。