朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

壁の張替え工事・・・でも普通営業です

 例年より蝉の音が大きく感じるのは、私だけでしょうか?

 

f:id:asahiyaindo:20160805140955j:plain

今の店舗に移転して丸8年たち、壁の傷みが激しくなったので

ずっと昔から親戚のように仲良くさせてもらってる

株式会社Built Impの赤尾君に張替えの工事をお願いする事にしました。

今日は職人さんに足場を組んでもらって、仕事の早さにびっくりです。

さすがだね。

 

見た感じは

「えっ、また休み?!」と思われるかもしれませんが

普通営業してます!!

また、駐車等でご迷惑をお掛けするかもしれませんが

しばらくの間、どうぞよろしくお願いします。

 

何でも自分たちでやりたいほうですが、

今回はルーフバルコニーの防水処理だけを自分たちでやる予定です。

わくわく、楽しみ。

ちなみに8年前、この壁のペンキ塗りは自分達でやりました。

それも、足場無しで。

思い出の壁さん、お疲れ様。