朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

びっくり!だけど有り難い。

先日、コストコへ買い物に行っ会計を済ませるためレジの

お姉さんに私の会員カードを渡し、彼女がそれを読み取らせたとたん

「ぎゃ~~~~」と大きな声。

私「???」カードに問題があったのかな?と思いました。

レジのお姉さん「印度屋さんですよね?」満面笑み!

彼女は私のカードの名前を見てすごく興奮して、

喜んでくれたらしいのです。

実は我が家のコストコカードは店の名前で登録してあります。

そのお姉さんは、当店にずっと前に何度も通ってきてくれていたみたいです。

 

 

コストコのレジはいつも混んでいて事務的に

テキパキした感じに進むと思っていたので

本当にびっくりしました。

隣でアシストしていた男性も興味津々で

「どんなお店なんですか?」

「どこでやってるんですか?」

って、後ろに沢山人が並んでいるしお話をゆっくり

出来る感じではなかったのできちんと答えられませんでした。

 

でも、落ち着いて考えてみたら、おそらく10年以上前に来てくれていたと思うし、

それをあんなに驚いて喜んでくれるなんて、すばらしい事だと気がつきました。

帰宅後も嬉しい気持ちで一杯。

 

まだまだ商売を頑張って続けていこう!