朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

印度屋さんの非日常 おまけ

最後まで、私的な旅行記を読んでくださった方々、

本当にありがとうございました。

シドニーで下船した後、中央駅近くの古いゲストハウスに

若者に混じって2泊しました。

この感じ懐かしいけど、昔とはなんか違うな~。

f:id:asahiyaindo:20151119233011j:plain

 

船内での夫は、ジムに行く以外はすべてoffって感じでだらだら、

でも、陸に上がったとたんon。

やっぱり、夫には船旅は20年早いみたいですね(何歳だ!)

私はもう一度行ってみたい、って思いましたけどね。

楽しい思い出をありがとう、ダイヤモンドプリンセス号!

f:id:asahiyaindo:20151119183646j:plainf:id:asahiyaindo:20151119183733j:plain

f:id:asahiyaindo:20151119225217j:plain