朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

印度屋ヒストリーその7のおまけ

先日、銀座商店街の頃は高校生だったM君がご来店。

「ブログ読んでるよ!」と嬉しいお言葉。

そして

「確かにあの頃は、お客さんが一列の数珠繋ぎになって、新しいお客さんが来ると、

押し出されていったん店をでて、また入ってくる感じだったよね」

などと、たくさん思い出話をしてくれました。

確かに、そうだった!

本当に狭くってご迷惑をおかけしました。

帰るときに、

「また楽しみにしてるからね」と励ましの言葉。

懐かしいお話しをありがとう、頑張ります。