朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

タイ旅行と新型コロナウイルス

昨日、タイから帰国しました。

10日間の旅でしたが、出国時点でタイの政府が日本人規制のような発表があり、各飛行機会社スケジュールもキャンセルがあったりしたので、出国できても帰国できないのではと心配がありました。

旅行決行するかは空港で決めるつもりで家を出ましたが、

エアライン窓口で帰国便は、よっぽどのことがない限り運行される事を確認。

ギリギリまで迷いましたが、結果的には楽しい旅になりました。

明日から少しづつ、ブログで書いて行きたいと思います