朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

印度屋さんの非日常2

船旅ってどんな感じ?

どんな服着てたらいいの?

みんな何やってるの?

船酔いって?

行く前は????ばかり、終わってみれば、船の会社によるでしょうが

私たちの乗った船は何でもありでした。

すごく活発に過ごす人もいれば、だら~とプールサイドで過ごす人も

服も裸でなければまず問題ない感じ。

フォーマルナイトも基本的には男性はネクタイにジャケット着てればいいし、

女性はほんとに何でもあり。(さすがにスポーツウェアは無いけどね)

でも、着飾ったほうが楽しいかな?

 

必ず義務付けられてるのは、避難訓練

f:id:asahiyaindo:20151108143705j:plain

(ライフジャケットの着方を教わりました。)

あっそれから、

今回の航海は相当揺れが激しい方だったらしいけど

私も夫も全く船酔いは問題なかったですよ。