朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

印度屋さんの非日常3

シドニーの港から船が出航するとき、

娘が「セレモニーがあるから、絶対に見に来て!」って

「ふ~ん」って感じで見に行ったら、

想像していたのと全然違って、めちゃめちゃ感動しました。

「左手の大きな橋が迫ってきて、右手のオペラハウスを中心軸に回って広い海に出る。

大きな舞台が360度のパノラマで動いてる。」

そんな感じ、うまく言えません。

f:id:asahiyaindo:20151111161427j:plainf:id:asahiyaindo:20151109184337j:plain

そして、船って体感的にゆっくりとしたイメージでいたけれど

思っていたより、ずっと早く進みますね。

もう、びゅんびゅんって風を切ってる。

船の初日、2段ベッドで狭い事など、全く気にならず爆睡。