朝日屋印度商会

印度屋さんの日常

岐阜県大垣市にあるアクセサリー&レザークラフトの店のブログです。徒然に書いてみようと思っています。

パラリンピック車イスバスケを観戦して、その2

副反応が収まってお腹がすいてきた私です。
初戦、ワクワクしながらネットで車いすバスケを観戦したら、
なんと彼はスタメンで活躍してるじゃあありませんか。
そして、試合は思っていたより激しい、スピーディ、
テクニックがすごくて面白い。みんなイケメン(笑)
「勘違いしててごめんなさい」って思いした。
パラリンピック、気づかせてくれてありがとう。
そしてメンバーの皆さん、最後の日までたっぷり楽しませてくれてありがとう。
そこで実はもう一つ発見が…次回に